南足柄市立中学校「制服のあり方」に係るアンケート
(第2回)のお願い           7月14日更新

保護者の皆様

南足柄市立中学校「制服のあり方」に係るアンケート(第2回)のお願い

 向暑の候、保護者の皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。日頃より本市の教育行政にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 5月には、南足柄市立学校「制服のあり方」に係るアンケート調査にご協力くださり、ありがとうございました。現在、検討委員会が、今後の「制服のあり方」について検討を行っているところです。この度、検討委員会で確認した方向性を示したうえで、再度、小中学生の全家庭にアンケートをとることとしました。
 つきましては、次のとおりアンケート調査を実施しますので、ご協力くださるようお願い申し上げます。

【アンケート実施について】
1 回答方法  本日、学校を通じてお子様にお渡しした別紙回答用紙にご記入ください。         
2 回答期日  令和3年7月19日(月)までにお子様を通じて学級担任にご提出ください。
3 その他  
・本アンケートは、家庭数で実施します。お子様がお二人以上の場合は、上級生のお子様の担任にご提出ください。小学校と中学校にお子様がいる場合は中学校の学級に担任にご提出ください。
・アンケートのご回答の際には、教育研究所のホームページに検討委員会の資料等を掲載しておりますので、ご参照ください(HPアドレス http://kyouikukenkyuujo.ed-minamiashigara.jp/ または、「南足柄市教育研究所 調査」で検索できます)。 


Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.