臨時休校措置に係る学校のPC端末の持ち帰りについて
                    8月26日更新

保護者の皆様
 
日ごろより、本市の教育活動についてご理解、ご協力をいただき感謝申し上げます。
さて、来週の8月30日から9月3日まで臨時休校措置を行いますが、家庭学習の支援を目的として、希望するご家庭に端末の持ち帰りを行います。
つきましては、持ち帰りを希望される場合には、次の教育研究所ホームページに掲載している申請書を印刷いただき、必要事項をご記入の上、8月30日の登校日に学級担任にご提出ください。(申請書の提出がなければ、持ち帰りはできません。)
 持ち帰りの案内については、登校日にも文書をお配りしますが、登校日に持ち帰ることができるよう、事前にもご案内することとしました。(申請書は、市役所5階の教育委員会事務局にも配架しています。)
 なお、ご家庭で端末が破損・紛失した場合には、ご家庭で修理費用をご負担していただくことになります。十分に注意して利用していただくようお願い申し上げます。登校日には、端末を収納できるバック等をご用意ください。
 
【申請書 掲載先】
 南足柄市教育研究所ホームページ

  • Yahoo、Google等の検索エンジンで「教育研究所 南足柄市 ホーム」のキーワードで検索してください。
  • 次のURLからも、ホームページに移動することもできます。
    http://kyouikukenkyuujo.ed-minamiashigara.jp/
※携帯電話の機種によっては、上記URLをクリックしてもホームページに接続できない場合がありますので、その場合は、①の方法で検索してください。


Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.