PTA総会資料・追加課題等の配布とPTA運営委員会中止のお知らせ                4月22日更新    

保護者の皆様へ
 
 日頃より学校教育へのご協力ありがとうございます。
 休校が続く中,お子様の様子はいかがでしょうか。
 4月23日(木)、24日(金)、27日(月)の3日間(9時〜16時)で、学級担任を中心として職員がご家庭のポストにPTA総会資料や追加の課題等をお届けします。ポストに入らない場合はドアの近くに置かせていただきますので、こまめに確認していただきますよう、お子様にお伝えください。
 なお、4月23日(木)19時からのPTA本部役員会、19時30分からの運営委員会については中止といたします。今後のPTA活動の予定については、学校再開後にご連絡いたします。
 また、今年度は新型コロナウィルス感染症対策のため、資料配付をもってPTA総会に代えます。質疑等ございましたら、5月1日(金)までにFAXか電話でお知らせください。
 南足柄市教育研究所のホームページに、臨時休校中の家庭学習の参考となるリンク集が掲載されました。「南足柄市教育研究所 ホーム」で検索できます。学校ホームページにアドレスも掲載しました。どうぞご活用ください。
 
【資料配付日時】
 ・4月23日(木)、24日(金)、27日(月) 9時〜16時
 
【PTA活動】
 ・4月23日(木)実施予定の本部役員会、運営委員会は中止
 ・資料配付をもってPTA総会に代える
 
【臨時休校中の学習支援について】
 ・南足柄市教育研究所ホームページ リンク集開設
  ※岡本中ホームページにアドレス記載

Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.