臨時休校措置の延長について      4月28日更新

保護者の皆様
 
 現在、5月6日までの臨時休校措置を実施しているところですが、県内の感染状況を踏まえ、次のとおり、休耕期間を延長いたします。子どもたちの安全を第一に考えております。何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
 
【臨時休校について】
 〇5月6日までの臨時休校期間を、5月10日まで延長します。
 〇今後の緊急事態宣言や神奈川県からの要請等によって、さらに休校期間が延       
  長されることも予想されます。その場合、決定次第、マチコミメール(連絡  
  メール)とホームページでお知らせいたします。
 〇期間中、登校日は設けません。
 〇期間中の部活動は実施しません。
 
【その他】
 〇学校再開する場合でも、当面の間、給食の実施予定はありません。
 〇これまで同様、不要不急の外出を控え、家庭での感染予防対策をお願いいた  
  します。
 〇休校延長により、不安を感じること、お困りのこと等がある場合は、学校に
  ご相談ください。(連絡先74-2416)
 〇4月23日(木)11時30分頃にマチコミメール(連絡メール)でお願いして
  いる「休校期間中の生活アンケート」の回答は27日(月)までとなっており
  ましたが、未回答の方は、回答をお願いいたします。

Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.