6月15日からの予定について        6月12日更新

保護者の皆様
 
 本日、分散登校による授業が無事終了いたしました。2週間に渡りましてご理解とご協力ありがとうございました。6月15日(月)以降については、感染リスクを下げる取組を継続しながら、次のとおり一斉登校及び給食を再開いたします。
 なお、今後の感染状況等によっては、変更する場合があります。ご了承ください。
 
【6月15日以降について】
 〇登校時間は8時10分です(昇降口は7時50分に開錠します)。
 〇毎朝検温し、健康カードに記入してください。
 〇服装はジャージ(体操服)もしくは制服です。
 〇マスクを着用してください。体育や給食時にマスクを外す場合もありますの  
  で、マスク入れ(ビニール袋など)や替えのマスクを用意してください。
 〇配膳の仕方や衛生管理に配慮しながら、給食を再開します。「はし」と「ス 
  プーン」を持参してください。
 〇一般下校時刻は、6月15日(月)~19日(金)は14時30分、22日(月)23
  日(火)25日(木)26日(金)は15時45分、24日(水)は14時50分です。
 〇感染リスクや怪我等の安全面に配慮しながら、放課後1時間程度の部活動を
  実施します。

Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.