「制服のあり方」アンケートに係るお知らせ
                    5月17日更新

5月13日(木)に学校からのマチコミメールにてお願いさせていただいているアンケートへのご協力、誠にありがとうございます。まだ回答されていない方は、5月20日(木)までのご回答をお願いいたします。
 なお、マチコミメールに記載したリンク先(URL)からWEBページに進めない不具合が発生していることが判明いたしました。その場合(スマートフォンの場合)は、リンク先を長押しして「コピー」を選んでいただき、「Yahoo」「Google」などの検索エンジンを起動のうえ、検索欄(キーワード入力欄)を長押しし、「貼り付け」を選んで、WEBページにお進みください。または、ご家庭のパソコン等でインターネットをつないでURLを入力いただいても、WEBページに進むことができます。
 万が一、上記のような操作をされてもWEBページに進むことができない場合は、誠に申し訳ありませんが、5月12日(水)にお子様をとおして配付しているお便りの裏面のアンケートにご記入の上、5月20日(木)まで学級担任にご提出ください。(すでに紙でご提出いただいている場合は、再度WEBでご回答いただく必要はありません。)
 ご負担をおかけして申し訳ありません。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.