8月30日(月)の登校とテスト期間の変更について 
                    8月26日更新

保護者の皆様
 
 8月24日(火)にお知らせしたとおり、8月30日(月)は分散登校となります。
 出席番号の奇数の生徒は9:00〜9:30偶数の生徒は10:30〜11:00、学級教室にて課題の回収と通知等の配付を行います。当日は、ジャージ登校となります。
奇数の生徒は8:45から、偶数の生徒は10:15からグラウンドにて健康観察表(黄色い紙)の確認を行います。登校したらまず、グラウンドの各学年の待機場所にて距離を取りながら待機してください。健康観察表を「持ってきていない」「記入していない」「印がない」場合は、下校となります。その場合、11:30以降に担任から連絡をさせていただきます。
発熱や倦怠感、咳、のどの違和感などの風邪症状があり、普段と体調が少しでも異なる場合や、同居のご家族に同様の症状が見られる、もしくは、陽性者がいる、過去2週間で発熱があった場合は登校を見合わせてください。欠席される場合は、事前にご連絡ください。
 当日回収する課題は次のとおりです(再登校での課題の提出はできません)。
 
〇1年…国語:本を紹介するポップ、自由課題
    理科:自由研究
    保体:健康チェックシート
    家庭:調理の計画と調理実習
    美術:南足柄市の風景(希望者)
〇2年…理科:理科新聞
    保体:健康チェックシート
    家庭:MYコーディネート
    国語・美術:コンクール参加作品
〇3年…国語:コンクール参加作品
    社会:税の標語・作文、人権作文のいずれか一つ
    保体:健康チェックシート
    家庭:からくり絵本のデザイン
    美術:南足柄市の風景(希望者)
 
 なお、9月8日(水)から9月10日(金)まで予定されていました第2回定期テストは、1週間延期し、9月15日(水)から9月17日(金)に実施します。
 臨時休校に伴う学校行事の変更については、8月30日(月)に通知を配付します。
 
8月28日(土)に予定されている漢字検定は、感染症対策をしっかりと行ったうえで、予定通り実施します。当日は、筆記用具・上履き・健康観察表を忘れずに登校するようにしてください。健康観察表を忘れた場合は受検できません。体調がすぐれない場合(8月30日と同様)は受検を見合わせてください。欠席する場合は、事前にご連絡ください(8時から電話対応できるようにいたします)。
・職員玄関開錠 8:20
・集合時間    8:30
・検定時間   9:00〜10:00

Copyright © 南足柄市立岡本中学校, All rights reserved.